【つみたてNISA】2021年2月4周目実績発表。

 さすがに少し減速しました。

つみたてNISAにてインデックスファンドにコツコツ積み立てたら資産は増えるのか!?

という実践をしておりますが2021年2月4週目の実績はこちら。

f:id:subselaph:20210228194511p:plain

つみたてNISA

評価額は1,021,859円で評価損益は+209,463円という結果になりました。

【つみたてNISA】2021年2月3週目実績発表。また過去最高益更新です。

先週比としては-16,865円で続伸ならずでした。

それでも十分高値圏で推移している印象ではあります。

 

メインの投資先のS&P500の株価推移はこちらになります。

f:id:subselaph:20210228195106p:plain

現在値は3,811.15となっていますので今週かなり下落していますね。

株価の下落は悲しい所ではありますが明日が3月分の購入日となっているので

いっぱい口数が買えるので月末に株価が崩れるのは歓迎です。

こういう時こそ毎月定額コツコツ積み立ての強みを発揮して欲しい所です。

明日から早くも3月となります。

春を感じられる陽気も感じつつありますので気温上昇と共に

新型コロナ感染が終息してこの閉塞感を脱したいですね。

f:id:subselaph:20210228195539j:plain

過去実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ