【つみたてNISA】2021年2月3週目実績発表。また過去最高益更新です。

今は絶好調なので言うことなしかも。

つみたてNISAでインデックスファンドにコツコツ積立投資したら儲かるのか!?

を実践しておりますが今週の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20210220202852p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額で1,038,723円で評価損益は+226,328円という結果となりました。

【つみたてNISA】2月2週目実績発表。続伸したので過去最高益更新です。

先週比で+7,778円となって過去最高益更新をまた更新です。

 

メインの投資先であるS&P500のチャートはこちら。

f:id:subselaph:20210220204315p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

株価は3,906.71と先週より少し下げていますが評価額に反映されていない模様です。

評価額の変動は毎日一回のみで少し遅れて反映されるので来週月曜には少し下げそうです。

今の所株価が大きく崩れる要素はあまり見当たらないので来週も同じくらいで推移しそうですね。

この実績を見て儲かるならやってみようかなと思ってくれる人が一人でも増えたらいいなと思います。

過去実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ