【つみたてNISA】2021年1月2週目実績発表。また過去最高値更新。

予想に反してガンガン上がりますね。

つみたてNISAでコツコツ積み立てたら儲かるのか!?という実践公開ですが

今年もほぼ毎週公開していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それでは今年一発目の実績発表はこちら⇓

f:id:subselaph:20210109202501p:plain

つみたてNISA1月2週目実績

評価額が957,173円で評価損益は+177,111円と過去最高益更新です。

【つみたてNISA】12月4週目の実績発表。今年も損益プラスで終了です。

年末から比べると評価額は1月購入分33,333円が入っているので+62,957円で評価損益は+29,625円と大幅上昇でした。

f:id:subselaph:20210109203054p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

メインで積み立てているS&P500ですがご覧の通り右肩上がりとなっています。

過去最高値更新し続けていますしもう何も考えずS&P500に賭けておけば

楽で手間もないんじゃないかと思っちゃいますね。

⇓記事一覧はこちら。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ