【つみたてNISA】2021年3月3週目実績発表。

ちょっとだけ下落しました。

つみたてNISAで株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践をしておりますが2021年3月3週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20210321140211p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額が1,105,960円で評価損益は+260,231円という結果となりました。

【つみたてNISA】2021年3月2週目実績発表。過去最高益更新。

⇑先週比としては-2,695円と少し下落しましたね。

 

先週半ばではメイン投資先であるS&P500の株価が過去最高値を更新する場面もあり

大きく含み益を伸ばしていましたが週末に下落した分で続伸とはなりませんでした。

【S&P500】株高止まらず過去最高値更新中。NYダウも強い。

f:id:subselaph:20210321140924p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

少し戻されているものの未だ3,900台で推移しているので高値継続です。

下落方向としては3,800を割ることがあれば少し注意したい所ですがそんなに大きく動きそうになりので

来週は3,850〜3,950くらいで推移するかな?と予想しています。

上値では4,000を超えることがあれば今度はバブルなんじゃないかと警戒したい所です。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ