【つみたてNISA】11月1週目の結果は!?大きく値下がりしております。

さて大統領選結果次第で大きく値動きするかも??

いよいよ本日で11月となり本年も残り二か月となりました。

毎週恒例つみたてNISA実績発表はこちらです。

f:id:subselaph:20201101134844j:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額が732,222円で損益は+53,158という結果となりました。

【つみたてNISA】10月4週目実績発表 現在絶賛調整中かな。

↑先週比としては-33,104となり大幅下落でしたね。

いよいよ11月3日に大統領選があり現状どちらが勝利するか分からず

かなり僅差となっており株価も様子見が続いていて下落傾向にあります。

筆者は以前よりトランプ氏の再選を予想していますがずっと苦戦しており

ようやく最終局面に来て僅差にまで持ってきてどっちに転ぶか分かりませんね。

どちらにせよ11月3日に決まればいいのですが・・・。

 

明日つみたてNISAの積み立て日となっているので火中の栗を拾いに行きますが

これが吉と出るのか凶と出るのか不安と期待が入り混じる状態ですね。

個人的には『見』で大統領選を見守りたいと思います。

f:id:subselaph:20201101140239j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村