【dカード】新規加入特典で2,500dポイント貰えました。

マイナポイントから始まってかなり還元してもらってますね。

昨年のマイナポイント還元を貰う為にd払いを導入してから

更に便利に使える様にdカードも契約して使っていますが本当にdポイントが貯まりますね。

【dカード】入会特典&利用特典、ファイナンス特典で3,500dポイントゲット。

dカード入会特典の利用特典で25%ポイント還元があって先月2,500ポイント貰えたのですが

その利用特典は二ヶ月連続であるので今月も無事貰えました。

f:id:subselaph:20210310205344p:plain

dポイント獲得履歴

 

昨年やっていた『あり5とうキャンペーン』でも全員に還元される500ポイントも貰いました。

f:id:subselaph:20210310205857p:plain

dポイント獲得履歴

まぁ抽選で当たる分は見事に二回とも外れましたが仕方ないですね。

キャンペーンで還元されるdポイントは期間・用途限定なので早めに使いたい所。

2月に期間限定のdポイントはなんとか使い切ったのですがお得なキャンペーンには

参加する様にしていることもあってまたどんどん貯まっています⇓

f:id:subselaph:20210310210537p:plain

dポイント保有

 

ポイ活としては楽天カード&ポイントをメインにしていることもあってあくまで

dポイントを貯める為にしていることはお得なキャンペーン参加なのにこの貯まり具合はやらないと損ですよ。

この期間限定dポイントを充当してのd払いを使って近所のお米屋さんでお米を無料でゲット出来そうです。

ありがとうdポイント、ありがとうd払い。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ