【つみたてNISA】11月4週目の実績発表 どこまでいくのか。

さすがに過熱気味だと思うんだけどな~。

つみたてNISAって本当に儲かるのか!?という疑問にお応えすべく公開している

毎週の実績ですが今週はこんな結果となりました。

f:id:subselaph:20201121231626j:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額827,499円で評価損益は+115,103円という結果となりました。

【つみたてNISA】2020年11月3週目実績発表 株高を背に続伸です。

先週比としては+4,202円となり続伸という形となりどこまでいくのかといった所です。

NYダウも3万ドル付近まで上昇していますし今週は新型コロナワクチン開発への期待によって

株高一辺倒ということになりました。

来週もこの流れが続くのかどうかですが大きなニュースでもない限り

現在の株価水準は維持されそうかなと思っています。

色々不安要素もあるのですが今は株価上昇を素直に喜びたいですね。

f:id:subselaph:20201121232502j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村