【つみたてNISA】2020年11月3週目実績発表 株高を背に続伸です。

再び6桁含み益まで来ましたね。

つみたてNISAって実際本当に儲かるのか!?という検証記事として

毎週実績発表していますが11月3週目はこんな結果となりました。

f:id:subselaph:20201113223208j:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額合計が823,298円で損益が+110,901円となりました。

【つみたてNISA】11月2週目実績発表 大幅に上昇する結果に。

先週比としては+17,649円でちなみに先週が+40,094だったので

2週間で大幅続伸した結果含み益が再び6桁に返り咲きました。

f:id:subselaph:20201003193814j:plain

とはいえ新型コロナが収束する見込みもまだ遠いですし、

大統領選もまだ確定ではありませんし株高が進みすぎるのは少し心配でもありますね。

暴落する可能性もありうると思って現金を置いておきたい所ですね。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村