【無限くら寿司】Go To Eat予約してポイント貰ってみた。やり方を画面付きで説明。

やってみたい方は是非参考にしてみてね。

激熱状態と言っていいGo To Eat予約を利用した『無限くら寿司

簡単に言うと【本気を出せば】ほぼ無料で毎日お寿司が食べられるのですが

早速やってみました↓

まず『くら寿司』のアプリをダウンロード&インストールします。

 

アプリを開くと黒枠で囲っているGo To Eatキャンペーンのボタンがあるので

そちらをクリックするとキャンペーンページに飛びます。

f:id:subselaph:20201027222306j:plain

くら寿司公式アプリ画面

飛んだ先が↓の画面です。

f:id:subselaph:20201027222418j:plain

Go To Eatキャンペーン画面

↑も黒で囲ってます『Go To Eatテーブル予約』をクリックするとEPARKのサイトが開きます。

するとくら寿司の施設検索が出てきますので予約したい店名を知っているなら検索窓に入力、

分からない場合は現在地またはエリアから探すから選んでください。

f:id:subselaph:20201027222812j:plain

EPARKサイト画面

次のページで行きたい日時と人数を時間指定予約にて入力して完了です。

予約した時間に店舗に行くと予約番号を入れてチェックインして席が空くのを待ちます。

予約していても席を取っている訳ではなく予約時間にチェックインすると

順番待ち先頭に入れるだけなので席が満席であれば少し待つことになります。

あとはくら寿司のお寿司を堪能してお会計をしてレシートを必ず貰って帰ります。

そしてEPARKのサイトにログインしてGo To Eatキャンペーンのバナーをクリックして

レシートを撮影して申請すればめでたくポイント付与となります。

 

f:id:subselaph:20201027223933j:plain

筆者は3人でディナー時間に予約して3,000円分以上食事をしたので3,000ポイント貰えました。

またポイントを貯める使うにはEPARKの無料会員登録も必要です。

会員登録には携帯電話番号が必要で送られてくるSMSにて認証されます。

あとやってみてかなりびっくりしたのがポイント付与する速さです。

申請からわずか約1時間程度で付与されていました。

これなら本気を出せば本当に無限くら寿司が可能ですね。

最初からアプリインストールや会員登録をするのは面倒かもしれませんが

ほぼ無料になるのでやる価値はあると思います。

問題点としてはくら寿司公認となっていて来店したテーブルにも詳しいやり方を載せたチラシがありました。

少しずつ認知されてきており現在でも行きたい日時に予約が取りにくくなってきている様子です。

あと予約は2人からなので1人では出来ませんので悪しからずご了承ください。

興味がある方はお早めに。

最後になりますが国が用意した施策をうまく活用した方が確実に得をします。

何も気にせず堂々と無限にくら寿司でお寿司を食べましょう。

f:id:subselaph:20201026204255j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村