【ARCC】貰った配当金をそのまま再投資へ コツコツいこう。

ちょっとコツコツ過ぎる気もする。

先日保有しているARCCから四半期配当が振り込まれました↓

【ARCC】祝!第二四半期配当金が振り込まれました。

前回の分と合わせてARCCを1株買えるだけ証券口座に貯まったので早速購入してみました。

f:id:subselaph:20200707211540j:plain

いつもならPCから購入するのですがせっかく楽天証券のアプリ「iSPEED」で

米国株式が購入出来る様になりましたのでそちらから購入してみました。

f:id:subselaph:20200316210556j:plain

楽天証券が提供しているアプリiSPEED

上の図で注文経路がモバイル端末になるだけですが便利になりましたねぇ。

ちょっと米国経済が心配なので買い増すのを躊躇していますが

まだまだ含み損を抱えた状態なのでガンガン買い増して含み損から脱却したい所です。

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村