【ARCC】14.05ドルで指値注文してみた。

もうすぐ配当権利落日だから買い増すよ。

配当目的で保有している米国株ARCCですが現在含み損状態なので

少し買い増してみようと思って指値注文を久しぶりにしてみました。

f:id:subselaph:20200820210101j:plain

ARCC指値注文画面

先日決算が発表されて四半期配当も維持されるとのことなので権利落日までに買いたい所です↓

権利落日は9月なのでまだかなり日にちがあるのですがかなり株価が値下がりしてきたので

購入数を少なめにして買ってみたいと思います。

f:id:subselaph:20200820211744j:plain

ARCC株価チャート

指値注文なので購入出来るかどうか分かりませんが明日の朝のお楽しみにしたいと思います。

含み損脱却に向けて値下がりしたら買い増すということをしていきます。

f:id:subselaph:20200820212034j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村