【楽天ポイント】楽してガッツリ貯めて投資に回そう。

6月は出費が多くて貯まってしまった。

筆者は普段楽天カードを使って楽天ポイントを貯める様にしています。

現金を使わず一括払いのみにしておけば決済額1%貯まります。

貯めやすい、使いやすいポイントサービスですね。

ちなみに今月は結構貯まりました。

f:id:subselaph:20200630185555j:plain

5月は支払いが多くて楽天カードの支払いが13万円超えしまったのもあって3,518ポイントゲットしてます。

カード分だけで1,300ポイント程ですがキャンペーン参加やPointScreenなど

ポイ活によって2,000ポイントほどは無料で貰ってますね。

今月奥さんを楽天証券口座開設紹介したことになったので300ポイント貰いました。

コツコツ貯めれば一か月にすると結構貯まるのでオススメです。

f:id:subselaph:20200322172522j:plain

この楽天ポイントを使って投資信託を購入しています。

楽天証券では通常楽天ポイント投資信託や国内株式を購入することが出来るのもありがたい。

ケチだなぁと自分でも思いますが節約せずにお金を貯めるそして増やすことは難しいので

これからも頑張って楽天ポイント貯めて有効活用していきます。

もし株価下落があれば楽天ポイント投資信託を買い増す予定です。

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村