【Amazon】今年はブラックフライデー&サイバーマンデーで五日間だ!

とりあえず見てみるだけでもいいかも。

日本でもお馴染みとなりつつあるブラックフライデーですが今年も開催されますよ~。

Amazonではサイバーマンデーと組み合わされて計五日間のビッグセールです。

Amazonで行われるセールは事前にある程度調べることが出来ますので

欲しいものがあれば予習しておくのも大事ですね。

またこれが安くなったら買うのになぁという物があれば欲しいものリストに入れておくと

セールが開始されたら通知が来ますので買い逃さずに済みますね。

またタイムセールのページにディスカウントのタブが用意されているので

大幅割引の品々を見ることも出来ますので活用しましょう。

もちろんセール中なので安いのはもちろんのこと最大10,000ポイント還元される

ポイントアップキャンペーンも同時開催です。

エントリー必須ですが期間中税込み20,000円以上購入でポイントアップ還元を受けることが出来ます。

条件はプライム会員なら+2%、Amazonショッピングアプリからの購入で+1%、

AmazonMasterCardで+1%となっていますのでセールで安く購入して更にポイントも貰っちゃいましょう。

筆者はタブレットが欲しいのでちょっと見てみようと思います。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村