【Amazon】1/30(土)9:00からタイムセール開始。欲しい物が安くなれと願う。

2/1(月)23:59までの開催ですのでお見逃しなく。

Amazonが今週末の1/30(土)にタイムセールを予定しております。

いつものポイントアップキャンペーンも開催予定です。

現在エントリー受付中ですが合計金額が10,000円(税込み)以上購入すれば

プライム会員で+2%(セール終了時にプライム会員になっている)

Amazonショッピングアプリからのお買い物で+1%、

AmazonMasterCardで購入すると+1%ポイントが貰えます。

ここまではいつものポイントアップキャンペーンと同じなのですが

今回は対象のKindleを購入すれば500ポイントが貰えるキャンペーンも合わせて開催です。

f:id:subselaph:20210128194424p:plain

Kindleってそれだけで大体10,000円くらいするので

キャンペーンにエントリーしておけば500ポイントも合わせて貰えそうですね。

まずは欲しい物リストに追加しておけばタイムセールが開始されたら

通知が来るのでその時に逃さず買いたい所ですね。

筆者はいつもタブレットあったら便利かなと思いつつ未だ買っていないので

気になって見るだけになってなかなか買うまで至らず。

奥様はピーカンナッツが気になるらしいので安くならないかなと思いつつ

欲しい物リストに入れときたいと思います。

タイムセールが始まったら欲しい物がセールになっていないかAmazonをチェックしましょう。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ