【楽天ポイント】今月のポイ活の結果発表 今月もかなり貰えました。

ポイ活やって節約して投資資金を貯めていくよ。

資産を増やす為に株式投資をしていますがその資金を捻出する為の節約の一環として

ポイ活を特に楽天ポイントを貯めることにしています。

貯めたポイントでお金を使わず買い物したりして節約したり楽天ポイント投資信託を購入したりしています。

今月のポイ活の結果がこちらです。

f:id:subselaph:20200930195113j:plain

楽天ポイント月別獲得数

9月の獲得数は一番右側の5,035ポイントとなりました。

先月は楽天モバイルスマホ購入のキャッシュバックで10,000ポイントがあったので多くなっています。

【楽天モバイル】auから楽天モバイルにMNPしてみた。 

今月も楽天モバイルキャンペーンで3,000ポイント貰ってます。

f:id:subselaph:20200930195450p:plain

これで合計16,300ポイントの楽天モバイル関連のキャッシュバックは全て貰えました。

来月からのポイ活は通常運転となりそうですが特に意識しなくてもコツコツやれば

毎月最低2,000ポイントほど貰えるのでありがたいですね。

楽天ポイントの他に今月からdポイントも始めたのでそちらのお得情報もブログにて紹介していく予定です。

みんなもポイ活してお得に生活しよう。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村