【ポイ活】5月のポイ活によって貰えたポイントは??

今月は楽天ポイントの方が多かった。

支出を抑える為にポイ活に励んでおりますが今月の楽天ポイントとdポイントの獲得数はというと・・

f:id:subselaph:20210531202113p:plain

楽天ポイント月別獲得数

楽天ポイントは3,193ポイントを獲得出来ました。

平常運転で大体2,000ポイントほど貯まることが多いのですが今月は

ゲームアプリを遊んで貰ったポイントがあったのでその分押し上げてもらいました。

f:id:subselaph:20210531202742p:plain

大体2週間ほどポチポチとゲームを進めていって成果地点まで無事到達したので1,150ポイント貰えました。

 

たまにPointScreen内のポイント貯まるコーナーでゲームで遊んでポイント貰ってます。

成果地点がお手軽なものからかなり厳しいのものまでありますが貰えると嬉しいですね。

最近楽天ポイントよりポイント獲得数が多かったdポイントですが今月は2,108ポイントゲットでした。

最終日に3月にあったスーパー限定10%還元が確定していたので少し伸びました。

f:id:subselaph:20210531203741p:plain

dポイント獲得履歴

5月は合計で5,301ポイントゲットという結果となりました。

dポイントのおかげで最近はお米をポイントでゲット出来ているので助かっておりまし、

楽天ポイントのおかげでミスドのドーナツを家族で楽しめました。

ただただ節約の為にお金を使わない様にするのはかなりつらいと思います。

ポイ活は節約の一貫ですが投資活動と違ってコツコツやれば確実に成果になりますし

お手軽簡単誰でも出来るのでオススメです。

来月もポイ活に励んで節約して投資資金を捻出したいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ