【DIS】アバターが大ヒット記録で株価上昇中。

このまま上がってくれればいいんだけどなぁ。

保有している【DIS】ディズニーの株価が上昇中です。

DIS株価チャート 3ヶ月

昨年末では85ドルくらいまで沈んでいましてかなりの含み損を抱えていました。

一縷の望みだった12月公開の新作映画のアバターがコケることがあれば

更に厳しい状況になりそうだと思っていたのですが・・・。

subselaph.hatenablog.com

北米では7週連続No1となり大ヒットを記録していて一安心。

news.yahoo.co.jp

累計興行収入も6億2,000万ドル突破となり救世主といってもいいかもしれません。

映画館での上映が終了してもDisney+での公開があれば

新規会員獲得にも繋がる可能性もありますし期待したいですね。

130ドル付近で購入しているので含み損から脱出するにはまだ先が長いですし

また下落に転ずるかもしれませんが気長に持っておきたいと思います。

 

 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ