【QYLD】まだ含み損だったのでもう一度買ってみた。

あとちょっとで含み損から脱出出来そう。

魅惑の高配当株ARCCの代わりにQYLDさんに後を託そうと思って買い始めましたが

買い始めた途端に大きく値下がりしていくという株式投資あるあるを炸裂させました。

subselaph.hatenablog.com

⇑仕方ないので押し目買いしてみましたがまだ含み損からの脱出とまではいかなかったので

再度押し目買いをやろうかなと思い20.50ドルの指値注文を先週入れてみた所・・・

f:id:subselaph:20220216215112p:plain

約定履歴

無事金曜日に約定してました。3連休中だったので受け渡しが16日までかかりました。

ちなみに代金はいつもの楽天ポイントで全額賄いました。

f:id:subselaph:20220216220424p:plain

楽天ポイント利用履歴

米国株まで買える楽天ポイント素敵。

 

これで合計保有が3株になり平均取得価格も20.94ドルまで下がったので

とりあえず前日終値で-0.07ドルという僅差まできました。

f:id:subselaph:20220216215516p:plain

QYLD株価チャート 5年分

上図の株価のチャートは5年分あるのですが5年間で見てもかなり安値状態ですね。

NASDAQ100の上昇は長期的に見れば間違いないと思っているので今のうちに

ちょこちょこ買っておけば含み益状態&毎月分配金貰えるという

Wで美味しい状態に突入出来そうですが果たして願い通りとなるのかどうか。

来年から再来年くらいに上昇してくれればいいかなと思ってのんびり待ちたいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ