【ペプシコ】NASDAQ大幅下落中ですが耐えております。

「株価下がったら追加で買うだけだから。」

ここ数日米国株式市場は下落の一途を辿っております。

損益分岐点を超えて下落してマイナス域にまで到達している方も多い模様。

特にNASDAQの下げが大きくなっており私の保有している【COST】コストコ

下げ止まりを見せておらずどこまで下がるのかと思って眺めてます。

subselaph.hatenablog.com

⇑この日よりも下げて前日終値490ドルを割りそうな所まできました・・・。

上がる時もあれば下がる時もあるのが株式市場なのでまぁ仕方ないね。

NASDAQのチャートはこちら。

f:id:subselaph:20220120212459p:plain

NASDAQ株価チャート 三ヶ月分

本日でそろそろ下げ止まるかな??と期待してますが明日朝起きてから確認したいですね。

でまぁ本題の米国株式市場全体が大幅下落中の中【PEP】ペプシコさんはどこ吹く風で助かります。

f:id:subselaph:20220120212815p:plain

ペプシコ株価チャート 三ヶ月分

株式市場に吹き荒れる暴落の嵐の中むしろ高値更新中という状況はすごいね。

ペプシコだけでなく【KO】コカ・コーラも結構伸びてきてまして

ハイテク株からディフェンシブ株への移行なのかなと思ってます。

卵は一つのカゴに盛るな」とはよく言われますが銘柄を分散させておくと

こういう弱気相場でも助かる場合もありますね。

まだまだ株価が下がるんだったらバーゲンセール到来となりますがどうでしょうか?

いつ反転するか分かりませんがこの下落相場も楽しんでいきましょう。

⇓株価の底堅いペプシコについてはこちらに詳しく記事にしてますので良かったらどうぞ。

【PEP】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ ペプシコ - セラフの投資ブログ

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ