【配当金】KOから四半期配当ゲット。配当再投資に貯めておこう。

少額ですが再投資用に置いておきます。

10月に配当振り込みになる銘柄が多いのですが【KO】コカ・コーラからも四半期配当を貰いました。

f:id:subselaph:20211005191537p:plain

配当振り込み履歴

KOは1株しかないので振り込まれた金額は0.32ドルと少額ですが一応不労所得ということで。

10月の配当振り込みがKOで3件目、全部で22ドル税金引かれて15.83ドル振り込まれました。

 

昨年の税引き後配当振り込み金額が32ドルほどで今年既に57ドルを超えました。

倍増とまではいかないものの少しずつですが増えてきているのが嬉しい所です。

配当だけでなく保有している米国株の評価額も含み益になっているので

このまま買い増していって配当額を増やしていきたいですね。

コカ・コーラについて今更説明する必要もないほど有名ですが解説しているので良かったらどうぞ。

【KO】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ コカ・コーラ - セラフの投資ブログ

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ