【S&P500】過去最高値更新。4,400ブレイクに成功。

高値警戒も何のその結局ガンガン上がってますね。

週中久しぶりと言ってもいいプチ暴落に見舞われたS&P500でしたが

強烈な押し目買いと共に2日ほどで反発して結局過去最高値を更新しました。

f:id:subselaph:20210725091710p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

NYダウも節目の35,000に乗せていますので高値警戒などどこ吹く風といった所でしょうか?

 

ちなみに恐怖指数(VIX)はこんな感じで推移しています。

f:id:subselaph:20210725092742p:plain

VIX指数 一ヶ月分

プチ暴落時に22ほどまで上昇しましたがほとんど20を切る水準となっていますので

市場参加者の多くはS&P500の株価は安定的だと予想していることになります。

7月もあと1週間しかありませんがもし仮にこのまま上昇を続けるなら月間ベースで6ヶ月連続上昇ということになります。

VIXを見ていると6ヶ月連続上昇が濃厚という感じにしか見えないですがどうでしょうか。

上昇を逃さず将来少し余裕のある生活が出来る様に淡々と買い続けていきたいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ