【楽天ポイント】誕生日月はメルマガ登録だけで最大700ポイント貰える。

メールが届かなかったらmy Rakutenをチェックしよう。

楽天会員ニュースの購読(メルマガ)で全員に会員ランクに応じて最大700ポイントが貰えるのをご存知でしょうか??

f:id:subselaph:20210717092448p:plain

⇑詳しくはこちら。

条件は至って簡単。

メルマガを購読しておくと誕生日月中旬(14日前後)にバースデーメールが来ますので

それを開いてポイントを貰うだけですぐ反映されます。

毎月4日23:59までのメルマガ申し込みが対象の様ですが登録するの忘れるのが嫌なので年中登録しっぱなしです。

メールがたくさん来るのが鬱陶しい方は誕生日月だけでもいけそうです。

またメールに気づかなかったり削除してしまった場合でも条件を満たしていて配信日以降であれば

楽天会員専用のmy Rakutenから確認出来ますのでご安心ください。

貰えるポイントは会員ランクに応じて変わるのですが一番上の会員ランクである

ダイヤモンド会員なら700ポイントが貰えます。

f:id:subselaph:20210717093028p:plain

会員ランク別獲得ポイント一覧

比較的簡単に達成出来るゴールド会員でも300ポイント貰えるので

メルマガ登録だけで貰えるポイントとしてはかなり優秀なのではないでしょうか??

 

私は日々楽天ポイントを貯めていますので今年もダイヤモンド会員をキープで

誕生日月を迎えられたので700ポイントをゲットすることに成功しました。

f:id:subselaph:20210717092921p:plain

ダイヤモンド会員のランクキープには楽天証券投資信託をクレジットカード決済しているのが大きいですね。

貰えるポイントの期限はその月の月末までなので大体半月ほどしかありません。

最近ではコンビニやドラッグストア、スーパーや飲食店などなど使える場所たくさんがあるので

使うことを忘れなければ大丈夫だと思いますが失効しない様に月末までには使う様にしましょう。

私は貰ったポイントでこちらに来店しようと思います。

f:id:subselaph:20210717094839j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ