【dポイント投資】日経インバースにポイント投資して2ヶ月半経った結果。

ちょっと増えました。

3月にd払いアプリ内で『dポイント運用』サービスが開始されたので100ポイントだけやってみました。

ポイント投資を始めた人に抽選でdポイントが当たるキャンペーンがあったのでやってみたのですが

その際選んだのが日経インバースという日経平均が下落すれば増えるという

ちょっと変わったものをチョイスしてありました。

3月くらいに始めてあとはほったらかしてあったのですが今日確認してみたら・・・

 

f:id:subselaph:20210517192836p:plain

dポイント投資画面

100ポイントが105ポイントになってました!5%増えた。

日経平均下落に賭けて5%ポイントが増えているものの何だか素直に喜べないので

空売りも含め株価下落に賭けるのは個人的にあまり向いていないかも。

f:id:subselaph:20210517193426p:plain

日経平均株価チャート 三ヶ月分

キャンペーン目当てにポイント投資したので結果が分かるのが5月末予定なので

6月にマイナスになってなければやめようかなと思います。

日経インバースではなくヘルスケアに切り替えるのもありかも??

色々テーマがあって面白いのでdポイントを持ってる人はやってみてね。

dpoint-inv.com

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ