【つみたてNISA】2021年5月1週目実績発表。過去最高益更新。

あっさり巻き返して過去最高益更新。

つみたてNISAで株式インデックスファンドを積み立てたら資産は増えるのか!?

という実践をしておりますが2021年5月1週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20210501194323p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額は1,219,044円で評価損益は+339,982円という結果となっております。

【つみたてNISA】2021年4月4週目実績発表。下落に転じました。

先週比+32,712円と大幅続伸して過去最高益更新しました。

 

つみたてNISAを始めて2年半最初は毎月8,000円くらいから始めまして

少しずつ引き上げて今は満額となる33,333円積み立てています。

最初は少額だったのでそれほど大きな損益にはならなかったのですが

投資額が現在879,062円まで来てますので1%動くと8,790円増減する様になり

損益だけ見ると少しずつ大きくなってきました。

投資を始めた時はつみたてNISAから始めましたが値動きに慣れるという意味で

少しずつ積み立てていくつみたてNISAは初心者が最初に始めるには向いてるかなと思いますので

まずはつみたてNISAから始めてみてはいかがでしょうか??

来週は5月分が増える予定ですがGW中なので反映されるのかどうか微妙ですが

また来週含み益が増えることを祈ってほったらかしたいと思います。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ