【つみたてNISA】2021年3月1週目実績発表。続落しました。

続落とはいえほぼ動かずという結果でした。

つみたてNISAで株式インデックスファンドに毎月定額積み立てたら儲かるのか!?

という実践をやっておりますが今週の結果はこちらとなりました。

f:id:subselaph:20210306210707p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額は1,052,874円で評価損益は+207,145円という結果となりました。

【つみたてNISA】2021年2月4周目実績発表。

先週比としては評価額は3月購入分が反映済みなので少し増加しておりますが

評価損益からすると-2,318円となりましたので続落という結果ですね。

 

まぁでも1週間ではほとんど動かずという結果ではないでしょうか?

メイン投資先のS&P500の株価チャートはこちら。

f:id:subselaph:20210306211214p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

最終日に上昇していますがそれは今回の評価額には反映されていない状態ですので週明けに少し上昇してくれそうです。

少しの間はこの辺りでウロウロしそうな気もしますがどうでしょうかね。

2月の株価チャートを見ても緩やかに上昇傾向が続いています。

3,700を割り込むことがなければ3,800前後での動きが続きそうではないでしょうか。

来週も評価額はほとんど変わっていないのではないかなと予想しておきます。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ