【楽天証券】米ドル買付手数料キャッシュバックキャンペーン中。

リターンを押し下げる要因である手数料は極力抑えたい所。

楽天証券では只今米ドル買付手数料キャッシュバックキャンペーンが開催されております。

f:id:subselaph:20210223101356p:plain

⇑詳細はこちら。公式HPに飛べます。

米国株投資をする場合米ドルが必要となりますが日本円しか持っていない場合

手持ちの日本円を米ドルに両替してから購入するのでその際手数料がかかります。

少額とはいえやはり手数料は手数料。

なるべく無料になる方がいいので今回のキャンペーンで手数料がキャッシュバックされるのは嬉しいです。

 

キャンペーンに参加するにはエントリーが必須となりますのでご注意ください。

また米国株や債券の取引における円貨決済の為替手数料は対象外となりますのでご注意ください。

f:id:subselaph:20210223102849p:plain

手数料も気になる所ではありますがドル円のレートの方が大きくなりそうなので

とりあえずエントリーだけしといて円が高い時にでもドル転しとけば

通常より手数料返ってくるからお得だなくらいでいいかなと思いますので

楽天証券ユーザーで米国株投資をしている方はエントリー推奨です。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ