【ドコモ】3月1日に携帯料金について重大発表か!?

いいぞもっとやれって所ですね。

今年に入ってから携帯料金競争が激化しておりドコモが『ahamo』を発表したり

対抗して楽天モバイルが料金体系を見直したりと目まぐるしい動きが出ています。

ソフトバンクauも対抗して携帯料金を下げる方向で動いておりそれだけでも

楽天モバイルが携帯キャリアに参入した意義はありますね。

正直一人にスマホ一台が必須となってきており通信費の負担は家計をどんどん圧迫していますので

携帯料金が下がることはそれだけ他にお金を使うことが出来るのでありがたい話。

 

そんな中でドコモが3月1日に携帯料金について更に重大発表があるかもとの報道がありました。

現在『ahamo』への先行予約は100万件を突破しており順調ではありますが

楽天モバイルも4月からの料金発表によって大幅に加入者数を伸ばしております。

それに対抗する『値下げだけではない新しい形での対抗策』を

発表するかもしれないとなるとかなり気になりますね。

3月1日にどんな発表があるのか期待して待ちたいです。

f:id:subselaph:20210220201830j:plain

固定費である通信費を減らすことが出来れば毎月無理なく節約出来ますので

節約効果も継続も簡単なので変更手続きは面倒かもしれませんが

自分に適した形でキャリア変更プラン変更をした方がいいでしょう。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ