【Chromebook】ASUSのChromebookがAmazonで35%offだと!?

昨年Chromebookを買いましたが快適です。

さきほどAmazonトロールをしていた所Chromebookが安くなっていたので紹介したいと思います。

ASUSChromebook C223NAです。

参考価格31,320円から11,103円引きの20,217円(35%オフ)にて販売中です。

もちろんポイントが1%付きますのでかなり安いと思います。

筆者も昨年12月に気になっていたChromebookを買ってみました。

筆者が買ったのはLenovoChromebookですが購入価格は22,887円でした。

購入品と比べても今回のASUSの方がお得かもしれません。

Chromebookを使ってみた感想はまず起動がめっちゃ早いですね。

電源ボタンを押してから起動まで10秒かかりません。

サクサク動いてくれるのでブログを書くぐらいなら全然問題ないですね。

何より安いので初めて使うにはいいと思います。

最初戸惑った点はキーボードのenterキーが小さく細長いので慣れるまでミスタイプする所でしょうか。

慣れてしまえば間違うこともなくなるので今は問題なしになっています。

Chromebookも色々なメーカーから発売されていますが今回のASUSもお買い得だと思いますよ。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ