【つみたてNISA】2021年1月分購入しました。

今年もコツコツ頑張りましょう。

2021年も早くも5日経ちましたが今年もつみたてNISAでコツコツ積み上げたいと思います。

昨年同様eMAXIS Slim米国株式&先進国株式を購入していきます。

f:id:subselaph:20210105204044p:plain

つみたてNISA1月購入分

約定日が本日となっていますので間もなく約定予定ですね。

毎月合計33,333円ずつ購入してつみたてNISA枠400,000円分使い切りたいと思います。

f:id:subselaph:20210105205740p:plain

S&P500 3ヶ月分チャート

メインとなるS&P500のチャートですが新型コロナ感染拡大が止まらない状況でも

底堅い状況が続いているのでよっぽどのネガティブニュースでもない限り

暴落するまではいかない様な気がしますね。

今年はどんな年になるのか期待と不安がありますが頑張っていきましょう。

f:id:subselaph:20210105212628j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ