【日経平均】現在27,000円突破中。まだまだ上がるか!?

上値突き抜けは予想外過ぎた。

日経平均が執筆時点で27,000円台を突破し更に上昇を続けております。

f:id:subselaph:20201229104822p:plain

日経平均株価チャート 三ヶ月分

NYダウやS&P500も軒並み上昇しているのでそれに合わせてリスクオンが広がっています。

株価に影響のある新型コロナ感染拡大とワクチン供給が同時並行で進んでいるので

状況は混沌としているのでちょっとリスクオンに振れ過ぎな気がしています。

27,000円を突破して終値で大台キープ出来るのかどうか注目ですが

この勢いならキープしそうですね。

ちょっと怖い気もしますが株価が上がることは悪いことではないと思うので

素直に歓迎したいですしあまり上がりそうにないなと思っていても

上昇相場を逃さない為に少しは株式を保有しておくこと必要がありそうですね。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ