【つみたてNISA】12月3週目実績発表 先週比約1%増

続落阻止でした。

つみたてNISAで長期積立投資をすれば資産は増えるのか!?

ということを実践しておりますが12月3週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20201219210551p:plain

つみたてNISA12月3週目実績

評価額が894,725円で評価損益が+148,995円となりました。

【つみたてNISA】12月2週目実績公開。ほぼ前週と変わらず。

先週比+8,157円となり続落は阻止されて12月1週目よりも伸びているので

過去最高益更新という結果となりました。

f:id:subselaph:20201219211106p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

つみたてNISAでS&P500にそのほとんどの資金を投入している現状で

S&P500が過去最高値を更新しているので当然の結果といえば当然です。

今年はこのまま株高が続くのかどうかは分かりませんが20年後笑える様に

株価が上げようが下げようが淡々と積み上げていきたいと思います。

まだ投資を始めていない方は来年からチャレンジして欲しいですね⇓

【つみたてNISA推奨】eMAXIS Slim米国株式(S&P500)のオススメポイント 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ