【Amazon】ブラックフライデー&サイバーマンデー売上前年比60%増と絶好調でした。

Amazonさん強すぎでしょ。

先月行われましたAmazonブラックフライデーサイバーマンデーセールですが

世界で売上高が前年比で+60%の48億ドルを記録したことを発表しました。

f:id:subselaph:20201212203749j:plain

48億ドルなので約5,000億円になるので1日あたり1,000億円の売上があったことになります。

年間の売上が1,000億円でも十分すごいことですがセール期間とはいえ

たった1日での1,000億円とはさすがAmazonさん桁が違いますね。

そしてAmazonは今年いつもよりも数多くのセールを行うと発表していました。

それもあってかただいま年末の贈り物セールが開催されております。

今年は新型コロナによって外出が制限されたこともあり実店舗からeコマースへの移行が進み

その恩恵をがっちり掴んだ2020年はAmazonにとって特別な年となりそうです。

もうすぐ今年も終わりますが前年比で売上をどれだけ伸ばすのか来年発表される決算が楽しみです。

f:id:subselaph:20201212204614j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ