【楽天ポイント】楽天PointScreen内のポイント貯まるコーナーやってみた。

条件は地道にやれば達成出来ます。

楽天ポイントをクリックするだけでゲット出来る楽天PointScreenというアプリがあるのをご存じでしょうか?

web.screen.rakuten.co.jp

↑はWeb版ですが筆者はアプリを利用しています。

バナーをクリックするだけでポイントが貯まるサービスなのですが

その中にポイント貯まるコーナーというバナーがあります。

f:id:subselaph:20201009195546j:plain

楽天PointScreen内バナー

ポイント貯まるコーナーにはゲームアプリで遊ぶだけでポイントが貰える案件もあります。

f:id:subselaph:20201009195659j:plain

イチオシ案件一覧

ゲームを遊ぶだけでポイントが貰えるのはいいなぁと思って

その中の一番上にある『崩壊3rd プレイヤーLv70到達』という条件をやってみました。

f:id:subselaph:20201009200155j:plain

ポイントゲットの詳細条件

ゲームの詳細は↓公式サイトよりご確認下さい。

アプリ「崩壊3rd」公式サイト

一言で言うと美少女アクションゲームといったところでしょうか。

最初はガンガンプレイヤーLvが上がっていったのですが途中からなかなか上がらず遠い道のりでした。

8月25日にインストールして毎日コツコツやってようやく10月5日にプレイヤーLv70を達成してポイントをゲット出来ました。

f:id:subselaph:20201009200825j:plain

ポイント獲得画面

ちなみにポイントゲットが確定して2日後に付与が通常です。

ゲームを楽しめてポイントも貰えるので一度やってみてはいかがでしょうか?

今記事にしている時点ではまだ残っていますが基本先着順となりますのでお早目に。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村