【つみたてNISA】9月2週目実績発表 続落となりました。

びっくりするぐらい上昇してたけど下落しちゃいましたね。

毎週恒例つみたてNISA実績を発表していきたいと思います。

f:id:subselaph:20200913120639j:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

結果からトータル評価額が714,478円で損益は+68,747円となりました。

【つみたてNISA】9月1週目実績発表 株価急落の為含み益減少 

↑先週と比べて評価額は23,767円のマイナスという結果でした。

f:id:subselaph:20200913121134j:plain

S&P500株価チャート

メインに据えている米国株価指数のS&P500も下落傾向となっています。

正直3,500以上まで上昇したことが意外だったので予想していた3,300辺りでウロウロする

という予想の中に戻ってきた感じがしてちょっと納得しています。

残念なのは積立日が毎月1日なので積み立てする前に下がってくれてれば良かったのにと思うくらいでしょうか。

これに関しては長期的にみてあまり関係なかったと思うくらいにしておきましょう。

積立日前に急落してたらラッキーという気持ちで考えておきます。

とはいえ3,600付近まで最高値を更新しているので気長に待っていれば上がりそうな気がしてきますね。

まだまだ含み益なので安心してほったらかしておきましょう。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村