【ARCC】昨日14.05ドルで指値注文した結果は!?

取引時間が寝てる時間なので起きて結果発表。

昨日保有している米国株の『ARCC』を買い増そうと思い指値注文してみました。

【ARCC】14.05ドルで指値注文してみた。

朝起きてから楽天証券口座にログインして買付出来たのかどうか確認してみると・・・

f:id:subselaph:20200821204806j:plain

指値である14.05ドルまで下がらなかったので約定となりませんでした。

ちなみにARCCの昨日の株価がこちら。

f:id:subselaph:20200821204919j:plain

安値の所を見ると14.08ドルとなっているのでわずか3セント足りなかったですね。

指値を14.10ドルにするか14.05ドルにしようか迷って失敗しました。

ということで早速リベンジしてみました。

f:id:subselaph:20200821205402j:plain

本日の指値は14.15ドルにして買付出来るか挑戦してみます。

9月の配当権利落日までまだ時間はあるのでそれまでに14ドル付近なら買いたいと思ってます。

大まかにARCCの配当利回りは8~12%くらいで推移してきていますので、

現在の株価はかなり割安になっていると言えます。

S&P500やNASDAQはかなり割高感があるので今買うならこっちかな。

配当金を増やすために買い続けて積み上げるしかないですね。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村