『今日、ケンタッキーにしない?』
新型コロナによって外食産業は大きな影響を受けていますが、
そんなことはどこ吹く風と昨年対比で大幅プラスを叩き出しているのが
ケンタッキー・フライド・チキンです。
1月頃に記事にしたこともありますがコロナ禍によって勢いが止まるかと思いきや
マクドナルドをも凌ぐ快進撃を続けています。
そんなケンタッキーですが期間限定にて4月より発売されているドリンク
「レモネード」または「レモネードソーダ」Sサイズの無料お試し券を
6月17日より公式アプリまたはSmartNewsにて合計110万名に配布しています。
公式アプリではプッシュ通知で先着60万名まで、
SmartNewsでは17日から21日まで抽選で50万名に配布されます。
先日ゲーム機を発売するというユニークな発表もあったKFCですが
今後も快進撃は続きそうですね。
投資で未来に種を蒔こう。
↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村