【歓喜】楽天ペイ内に赤いSuica発行可能 チャージでポイント貯まる

劣勢の楽天ペイの巻き返しなるか!?

QRコード決済は後発ながら大規模還元キャンペーン連発して現在加入者数No.1の地位を確立しているのはPaypayです。

楽天ペイは完全にPaypayの影に隠れてしまいました。

しかし昨年発表していたSuicaとの連携がいよいよ登場しました。

f:id:subselaph:20200525185822j:plain

楽天ペイはSuicaとの連携を図ることで利便性を高め

Suicaチャージで楽天ポイントが貯まるという楽天最大のメリットを提供します。

将来的に楽天ポイントを使ったSuicaチャージも実現するので、

Suicaチャージで貯めた楽天ポイントで更にSuicaにチャージするというコンボも可能になります。

楽天ペイアプリでは楽天ペイ支払い、Edy支払いが可能ですがそこにSuica支払いも出来る様になり

1つのアプリで3つのキャッシュレス決済が出来る様になります。

楽天ペイが使えなくてもEdyまたはSuicaが使えるお店も多いので利便性は高い。

f:id:subselaph:20200525191133j:plain

Suicaが使えるお店

おサイフケータイ対応Androidで使えますので気になる方は使ってみよう。

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村