【オンラインセミナー】楽天証券主催Youtubeにて5/30(土)10:30から

誰でも無料で視聴出来ますので時間が合えば視聴しましょう!

楽天証券ではYoutubeにて無料のオンラインセミナーを定期的に開催しています。

その勉強会が5/30(土)10:30から17:30までの予定でYoutubeLive配信されます。

f:id:subselaph:20200524212751j:plain

楽天証券の口座を持っていなくても視聴出来ますしYoutubeなので無料です。

10:30から17:30までの予定で1時間前後の時間を使って初歩的な内容や投資における分析や戦略について語ってくれます。

内容はというと7時間もあるので午前の部午後の部に分かれています。

午前の部はまだ証券口座を持っていないまたは証券口座を開設したばかりの人向けの内容で、

午後からは少し専門的な内容となっております。

自分の興味のある内容の所だけ視聴するのもありなので時間が合えば視聴してみてね。

【ネット開催!】株式投資アカデミー | 勉強会 | 楽天証券

詳しくはこちら↑リンク貼っておきます。

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村