【ポイ活】ICONIT QRコード読み取りするだけで楽天ポイントが貰える

5/22~24日間4回まで商品レビューするだけでポイントゲット。

筆者のスマホにはQRコードを読み取る為に『ICONIT』というアプリをインストールしています。

f:id:subselaph:20200523064930j:plain

最初から入っていなかったのでどれでもいいかなと思っていたのですが、

先日QRコードを読み取る機会があってこのアプリを久々に使ったら楽天ポイントが貰えました。

楽天リワードという条件を満たせばポイントが貰えるというサービスがあるのですが、

ICONITがいつの間にかサービス対応になっていました。

f:id:subselaph:20200416221503j:plain

知らなかったのでびっくりしましたがこれからこのアプリを使ってポイ活したいと思います。

ICONITの楽天リワードの条件は二つで

1日1回QRコードを読み込む

読み込んだQRコードの商品レビュー投稿(1日2個まで)

となっております。

5/22~24日まではレビュー投稿が1日4個まで増えていますので良かったらインストールして使ってみてね。

貰えるポイントは期間限定ポイントなのでご使用はお早目に。

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村