【米国株】ARCCを買い増してみました。

毎月ちょこちょこ買おう。

NYダウは2月後半高値圏から下落して大幅な乱高下を繰り返した後

現在は値を戻しつつあります。

f:id:subselaph:20200512192251j:plain

NYダウ三か月チャート

新型コロナによる経済への影響、原油安など株安になった要因は未だ残っていますが、

強力な景気対策によって上昇しています。

ここからまた下げるのか、それとも上がっていくのかは分かりません。

株価を予想するのは難しいし諦めてちょこちょこ買い増して『BUY AND アHOLD』していきたいと思います。

そこでお馴染みのARCCをちょっと買い増してみました。

f:id:subselaph:20200512193930j:plain

終値13.57ドルだったのでちょっと下の13.5ドル指値注文したところあっさり下に突き抜けて13.4ドルで買えました。

2株だけでも買えるなんて素敵ですね。

つみたてNISAに全力出しすぎて米国株に回す資金不足が露呈していますが

それでも少しずつ買い増して保有株数は増えてきてます。

配当貰った分も買い増す資金にしていますので最初は少なくても少しずつ加速していけばいいなと考えています。

長期投資でのんびり楽しみながらやっていきたいですね。

f:id:subselaph:20200512194825j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村