【楽天証券】外国株GW手数料キャッシュバックキャンペーン開催中

外国株式はGWでも取引可能なので思い切って買ってみよう。

楽天証券ならGW中は国内市場がお休みでも外国株は取引出来ます。

外国株取引向けに期間限定の手数料キャッシュバックキャンペーンを開催中です。

f:id:subselaph:20200430181146j:plain

通常であればGWどこかへお出かけする方が多いはずですが、

コロナの影響で外出自粛が続いており自宅で過ごす方がほとんどかと思います。

 

そこでこのGW期間を使って外国株デビューしてみるのもありかなと思います。

特に米国株式市場は日本株式市場と違って休みが少なく取引しやすいです。

日本は祝日祭日が増えましたのでその分他の株式市場より圧倒的に休みが多いのが特徴です。

この特徴ははいいことではなくリスクとなり得ます。

f:id:subselaph:20200419135320j:plain

GW期間中に悪影響となることが重なっても売却や購入などの取引が出来ず、

全てGW明けに一気に動くからです。

株式市場もグローバル化が進み他の株式市場の影響を受けるのでもう少し休場について考えて欲しいですね。

国内市場の愚痴になってしまいましたので話を戻しますとGW期間中に外国株購入手数料が15%円貨で返ってくるのでお得に取引出来ます。

楽天証券の米国株の手数料はかなり安くなっており約定金額0.495%ですが更に15%キャッシュバックなら更に安いですね。

米国株推しの筆者にはありがたいのでGW期間中に購入しようと思います。

↑リンク貼っておきます。

お勧め米国株はこちら↓

【KO】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ コカ・コーラ - セラフの投資ブログ

【MCD】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ マクドナルド - セラフの投資ブログ

投資で未来に種を蒔こう。

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村