【朗報】楽天証券アプリiSPEEDの米国株式対応リリース決定

延期になっていましたがいよいよリリースされます。

以前に楽天証券アプリiSPEEDが米国株式対応になるとお伝えしました。

【歓喜】iSPEEDアプリに米国株式取引機能追加!! - セラフの投資ブログ

↑からの延期となってしまい対応時期は未定になっていましたが、

4月27日夕方頃からリリースされることが発表されました。

f:id:subselaph:20200316210556j:plain

楽天証券が提供するアプリiSPEED

筆者は日本株を買っていないのでiSPEEDをインストールしていませんが、

米国株式対応になるならインストールしようと思っていたので朗報ですね。

 

アプリでは米国株投資に必要な情報もすぐ見れますし、

国内株式と同じ様に取引出来るのはメリットですね。

一点だけ残念なのは楽天銀行とのマネーブリッジの自動入出金(スイープ)機能が米国株の場合のみ非対応なところですかね。

この点は今後のアップデートで対応してもらえることを期待したいところです。

これを機に国内株だけでなく米国株にも興味を持つ方が増えたらいいなと思います。

 

投資で未来に種を蒔こう。
↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村