【楽天証券】勢いが止まらない400万口座突破で感謝キャンペーン中。

筆者もエントリー済みでA賞へ応募しました。

新型コロナの影響により株価下落が続いたこともあり、

新規に証券口座を開設して投資を始める人が増加しております。

先月過去最高の口座開設数となっている絶好調の楽天証券から感謝還元キャンペーンが開始されています。

f:id:subselaph:20200425230936j:plain

期間は7月3日までありますが期間中に該当する取引をする必要があるので注意が必要です。

簡単そうなのは『投資信託を合計2,000円以上約定する』という条件かなと思いますが詳しくは下のリンクからご確認下さい。

もちろんですが楽天証券で口座開設&エントリーが必要です。

楽天証券はもちろん無料で開設出来ますし手数料なども他社に負けないくらいです。

そして一番のオススメ出来るポイントは楽天ポイントが貯まりやすいということですね。

しかも投資信託や国内株式購入に楽天ポイントが使えますので、

楽天カードや他の楽天のサービスを利用してポイントを貯めてそのポイントで投資が出来ます。

貰ったポイントだから損をしてもいいくらいの気持ちで投資が出来るのも初心者からすれば始めやすいところです。

もちろんポイントで買った投資信託や国内株式も売却すればポイントではなく現金で戻ってきますのでご安心ください。

 

 

筆者はA賞の10,000ポイントにしております。

当たったらそのポイントで投資信託買おう。

投資で未来に種を蒔こう。

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村