【投資信託】また少しいつもの買い足しました。(eMAXIS Slim米国株)

楽天ポイントって偉大だよね。

4月に入っても新型コロナウイルス感染拡大は止まらず相変わらず厳しい状況です。

株式市場も上がったり下がったりを繰り返していますが、

めげずにいつもの投資信託少し買い足しました。

f:id:subselaph:20200405214115j:plain

いつもの画面ですが1,000円分ほぼ楽天ポイントで購入指示出しました。

まだまだ上昇することもなさそうですし、

下落しそうな気もしますので少しずつちょっとずつ買い増していきます。

 

このままS&P500がずっと沈み続けることもないでしょうし、

上昇する機会を逃さない様に少しずつ確実に積み上げていこう。

f:id:subselaph:20200329115040j:plain

日本も新型コロナウイルス拡大が止まらないのでそろそろ緊急事態宣言出るみたいですね。

もっと早くても良かったはず。

NY州などの報道を見ていると医療崩壊が起きれば命の選択が迫られることになります。

自覚症状がなくても感染しているかもしれないのが怖いところですので、

家族や周りの大切な人に感染させない為にも家で大人しくしましょう。

我が家はこの週末どこにも出かけず家でマリオやって過ごしました。

これはこれで面白かったので来週末もマリオかな。

f:id:subselaph:20200405215552j:plain

自粛も楽しんだもの勝ちだよね。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村