【朗報】自販機アプリCokeOnPayで楽天ペイが使えます!

もはやスマホさえあれば生活出来るレベルにまできてる。

CokeOnアプリはコカコーラの自動販売機で購入する際に使うとスタンプが貯まり15個スタンプを貯めると無料で一本貰えるお得なアプリです。

f:id:subselaph:20200326195058j:plain

コカコーラ自動販売

そのCokeOnアプリ内にはクレジットカードやQR決済を登録することでお金を出さずにスマホで購入出来るCokeOnPayという機能があります。

そのCokeOnPayに登録出来るQR決済に楽天ペイも選択出来る様になりました。

筆者は既にCokeOnも楽天ペイも使っていますので早速登録してみました。

f:id:subselaph:20200326200210j:plain

CokeOnPay

CokeOnアプリ内に登録画面があるのでぽちぽち押してたら1分もかからず登録出来ました。

登録が完了すればサイフを出さずともスマホで購入出来ます。

f:id:subselaph:20200326201047j:plain

注意点としてはCokeOnアプリが使える自動販売機は多いのですがCokeOnPayも使える自動販売機がまだ少ない点です。

大体使えるところにはステッカーが貼っていますがとりあえずCokeOnアプリを繋げてみるとCokeOnPayが使える場合はCokeOnPayの選択肢が出ますのでそれで確認してみて下さい。 

キャッシュレスに慣れてくると現金を出すことが億劫になってきますね。

楽天ペイで支払うことにより楽天ポイントを貰えるのでお得ですね。

ポイ活の結果を記事にしています↓

↑良かったら見てね。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村