【NYダウ】上げ幅過去最大2100ドル超上昇 上がる前に購入完了

少しだけ底値で買えたかも。

Nyダウが上げ幅過去最高の2100ドル超の上昇を見せて節目の20,000ドルを超えて20,704ドルで取引を終えました。

f:id:subselaph:20200325205726j:plain

S&P500も大幅上昇となりました。

f:id:subselaph:20200325205800j:plain

米国与野党がコロナ対策として2兆ドルの経済刺激策を実施することで合意したので投資家の安心感が広がって全面高となりました。

とはいえVIXも高止まりしていますしコロナウイルスの感染拡大が収まった訳ではないので予断を許しませんね。

先日の記事でeMAXIS Slim米国株式(S&P500)をちょこっと購入したことを紹介しました。

今日約定したのでその画面がこちらです。

f:id:subselaph:20200325210551j:plain

投資信託購入画面

違いが分かる様に3月1日につみたてNISAで購入した分も載せてみました。

右側下段の単価[円]が購入時の基準価格ですが3月1日から比較すると3000ほど下落していますね。

 

株価上昇前に約定されているのでいいタイミングで買えました。

米国株式市場は連続で上昇するのかどうかが焦点ですね。

f:id:subselaph:20200325211713j:plain

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村