【アドセンス】大企業Googleから郵便物が届いたよ

Googleから郵便物が届くなんてブログ始める前は思ってもみなかったこと。

久しぶり?に雑談なので有益情報などはありませんので予めご了承下さい。

f:id:subselaph:20200319215757j:plain

当ブログはGoogleアドセンスに登録しています。

ちなみにGoogleアドセンスはブログに設定すると自動で広告を載せてくれるサービスです。

そのGoogleアドセンスから住所確認の郵便物が届きました。

f:id:subselaph:20200319220224j:plain

Googleアドセンスからの手紙

ブログを開設して4か月ほど経ち、アドセンスに合格して3か月ちょっと経ってます。

どうやら収益を振り込む前に現住所を確認する為に送ってくるそうです。

といってもまだまだ振込最低額に達するまではほど遠いのですが・・・。

確認は早めにするみたいですね。

 

世界中で事業展開しているので国別に色々手続きやら違うでしょうしちゃんとしてますよね。

筆者は米国株に興味を持って色々勉強中でその中でもGoogleって凄い会社だなぁと思っていましたが、そのGoogleから郵便物が届くことになるとは正直ブログを始めるまでは思ってもみなかったので感慨深いものがあります。

f:id:subselaph:20200319221218j:plain

自分でも驚きですが投資を始めるブログ始めるTwitter始めるという新しいことを次々始めています。

ちなみに投資は今の大幅な下落により含み損ですし、ブログでも収益が上がったわけでもないですし、Twitterでバズっているわけでもありませんがまずはやってみることが大事かなと思ってます。

まずはやってみる

失敗しても試行錯誤していけばそのうち良くなるかなと思ってます。

当ブログの目標としてはこのブログを読んでいるうちにブログ始めましたとか投資に興味を持って実際に証券口座開設しましたとかそういう人を一人でも増やせればいいなと思っています。

アドセンスの郵便物届いたっていう話を書くつもりが決意表明みたいになってしまいました。

もっと読んで面白い記事や為になる記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村