【Paypay】ウエルシアかスギ薬局でコカコーラ買うと50円分返ってくる

先月も飲食チェーン店で40%キャッシュバックがあったPaypayですがちょっと気になるキャンペーンがあったので紹介します。

ウエルシアかスギ薬局で期間中Paypay支払いでコカコーラ社製品を買うと1本につき50円Paypayボーナスライトが貰えます。最大10本分で500円まで還元されます。

f:id:subselaph:20200304204359j:plain

Yahooズバトクより

Paypayを使っている方は多いと思いますがPaypayアプリ内のキャンペーンには載っていません。

Yahooズバトクで検索して頂くとキャンペーンページがすぐ見つかると思います。

通常のPaypayキャンペーンと違ってPaypayアプリにYahooIDを連携しないといけないのでまだの方は連携してから応募する様にして下さいね。

 

筆者は連携済みだったので応募ボタン押すだけでOKでした。

周りにスギ薬局はあまりないのでウエルシアに行って使ってみたいと思います。

ちなみにウエルシアでは3月の毎週水曜日だけPaypayアプリ内にもありますモバイルTカード提示してPaypayで支払うとTポイントが3倍貰えるキャンペーン中です。

f:id:subselaph:20200304205407j:plain

ペットボトル飲料ストックしておくと色々便利ですよね。

とりあえず10本買って500円分還元受けつつTポイントもゲットしたいと思います。

みなさんも是非やってみてね。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村