【楽天】携帯料金大手キャリアの半額以下!?

筆者もどっぷり浸かっております楽天経済圏

いつもお世話になっています楽天さんですが、3月3日いよいよ半年延期されていた携帯電話事業本格参入において気になる料金が発表されますが、いち早く日本経済新聞が料金プランを報じています。

なんと主力となるプランは大容量のタイプで月額2,980円と大手キャリアの半額以下の料金設定を予定している模様です。

f:id:subselaph:20200302204519j:plain

現在楽天市場Amazonにやられっぱなしですし送料無料化でゴタゴタしていますので携帯事業で失敗すると後がありません。

その為まずは赤字でもいいからインパクトのある料金設定にする必要があります。

でもこの値段では格安スマホの立場がない気がしますが。

ただこれによって価格競争が起きれば消費者に取ってはいいことですしどんどんやって欲しいですよね。

 

問題は筆者の住んでいる地域に対応してくれる日がいつになるのかという所ですね。

住んでいるところは都会ではないのでかなり先になるかもしれませんがいつでも乗り換えれる様に準備しておきたいですね。

f:id:subselaph:20200302205239j:plain

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村