【米国株】ARCC指値注文で無事購入完了してました。

 昨日口座にあった米ドルで保有しているARCC(エイリス・キャピタル)に追加購入しようと思って初めて指値注文をやってみた所寝ている間に購入出来ていました。

f:id:subselaph:20200220202407j:plain

指値18.90ドルで購入出来ていたので一安心です。ちなみに終値はこちら。

f:id:subselaph:20200220202605j:plain

終値18.89ドルだったので指値で注文出した方が良かったのかどうか分かりませんが無事購入出来ました。買いたい値段を指示出来るのでこれからはこっちにしようかなと思います。3月13日が四半期配当の権利落日なのですがそれまでにもう少し買い足しておきたい所ですがそこで一つ問題点が・・・・。

 

今ドル/円相場見てみたら112円まで円安が進行してて追加購入するのを躊躇しますね。とりあえず円をドルに換えておけば良かったかなぁと後悔中。

f:id:subselaph:20200220203442j:plain

一応投資ブログと銘打っているので株式や投資信託を購入したらこんな感じで報告したいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村